生理前のニキビ

生理前のニキビ予防※生理前でもニキビが出来なくなりました

>>私が悩んでいた生理前ニキビを治した「ラミューテ化粧品」<<

生理前になるとニキビが・・

私は、生理前のニキビでとても悩んできました。普段はそこまでニキビができないのに生理前になるとニキビができてしまいます。

 

 

若い頃は、治りも早かったのでその時だけ我慢すれば良かったのですが、20代を過ぎたあたりから治りも遅くなっていきました。大人ニキビが原因だと思うのですが、治るのも遅くて生理前になると必ずできます。

 

 

生理前のニキビ予防※生理前でもニキビが出来なくなりました

治るのが遅く、ニキビの跡も残るようになり、やっとマシになったかと思うとまた次の生理前のニキビの繰り返しなんです(>_<)

 

 

なので、ずっとニキビが出来ている状態になっているんです・・

 

 

生理前ニキビのせいで人前に出るのが恥ずかしい・・

 

生理前には人前に出るのが嫌になるくらいニキビができます。それが、とにかく目立って恥ずかしのです。。。

 

 

人と話していても、ニキビを見られているいるような感覚になります。たぶん私の勘違いだと思うのですが、相手の視線がすごく気になってきてしまいます。

 

 

だから生理前になるとマスクをしてニキビを隠します。けど、マスクをすると余計にニキビができたり、治りが悪かったりするのでホントは嫌なんですけど(:_;)でも「生理前のニキビを見られるぐらいなら・・」と思ってマスクで隠していました。

 

 

普段、スキンケアはきちんとやっているんだけど・・・

 

今までも、それなりにちゃんとスキンケアはやってきたつもりなんですが、生理前のニキビとそのニキビ跡がすごく目立ってしまい、今では化粧をしていてもニキビの凹凸が目立ちます。

 

 

どうにか治そうと思って、病院にいったり、薬局のいろんなニキビ用の化粧品を試してきましたが、全て無駄に終わりました。ニキビだけで一体いくら使ったんだろう・・・(泣)

 

 

でも、このままじゃひどくなる一方だったので、ネットで調べてみたんです。すると、私と同じように生理前のニキビで悩んでいる女性の間で、「ラ・ミューテ」という美容液が評判になっていることがわかりました。

 

 

生理前のニキビ予防※生理前でもニキビが出来なくなりました

 

 

 

「ラミューテ化粧品」美容液

 

直値段もそこまで安くなく、買うのに少しためらいました。でも、このまま生理前のニキビに悩まされるのは嫌だったので、購入を決意したんです。

 


ラミューテ化粧品は、女性ホルモンの働きに着目した大人ニキビの根本原因からケアしてくれる美容液みたいなのです。

 

 

女性ホルモンの乱れでできる、生理前やストレス、産後などの大人ニキビを出来にくい肌にしてくれるとのこと。

 

 

これは私にぴったりの商品ですよね(^−^)

 

 

ラミューテ化粧品の詳細はこちら⇒

 

 

 

実際にラミューテ化粧品を使ってみて・・・

 

気のせいかもしれませんが、生理前のニキビの数が減ったような気がします。期待しているだけにちょっと過剰反応しているだけかもしれませんが・・・

 

 

生理前のニキビが完全になくなったわけではないのですが、ニキビ跡がシミになる数もあきらかに減りました。使い始めて3週間ぐらいなのにちょっとびっくりです(゚Д゚)ノ

 

 

生理前に出来てしまったニキビも、ラミューテ化粧品を使い続けているといつもより治りが早かったです(*^_^*)

 

 

ラミューテ化粧品を3ヶ月間使い続けてみた結果

 

それから、2ヶ月目、3ヶ月目も使い続けていると、生理前のニキビがほとんどできなくなりました。まだ1つや2つは出来ますが、以前の私から比べても肌が改善されたが実感できました。

 

 

気になるニキビ跡も薄くなってきたように思います。ラミューテ化粧品を使い続けているからだと思いますが、以前よりも肌が柔らかくなったように思います。

 

 

今ではもう手放せない商品になっています。ただ、もうお少し安くなってくれるとありがたいのですが・・(^_^;)でも、ずっと悩んできたものがなくなると思うと安いものですよね♪

 

 

この商品は使ってみるとわかると思いますが、かなりおススメできます^^私と同じうように生理前のニキビで悩んでいる方は、ラミューテを一度試してみるのがいいと思いますよ。

 

 

 

>>ラミューテ美容液の公式サイトはこちら

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加